2015年01月31日

柳葉敏郎さんが「ゴチ」で衝撃的な老眼鏡を披露!





柳葉敏郎さん.jpg











上川隆也さんと平井理央さんがクビになって、
2015年から「ゴチになります!」
新メンバーとなったのは
なんと柳葉敏郎さん!




これは意外でしたけど、
この数年は



男性の新メンバー=俳優さん



・・・という傾向が強かったのは確かです。
船越英一郎さん、田山涼成さん、
そして上川隆也さん。







2015年1月22日に
今年第一回目の放送がありました。
柳葉敏郎さんのデビュー戦です!




柳葉さんはのっけから
老眼鏡を着用してました。
メニューを見る時にも、
メモを取る時にも、
料理を食べる時にも。














【スポンサーリンク】



















柳葉敏郎さんは1961年、
昭和36年生まれで、現在54歳。



もともとの視力がどうあれ、
老眼がないはずはありません。
老眼鏡を掛けるというのも
至極、当然のことと思います。




しかし、
料理を食べる時にまで老眼鏡、
というのはどうなんでしょ??





やや多めの老眼があるのではないか??
・・・と想像されるのです。





おそらくは、
もともとの視力がとってもいい場合、
裸眼で片目=1.0とか1.2とかですね。





あるいはもともとの視力が
遠視ぎみである場合、
若い頃から、子供の頃から
遠視傾向があった人などは
老眼が出てくると
平均よりも強めの老眼、
年齢よりも強めの老眼であることが多いのです。






しかし、もっと注目すべきは
柳葉敏郎さんの老眼鏡!





思いっきり
斜め45度なんですけど!!
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





これです!!
↓ ↓ ↓



柳葉敏郎さん 老眼鏡.jpg







柳葉敏郎さん ゴチ.jpg







柳葉敏郎さん 視力.jpg









いくら一世風靡出身とはいえ、
哀川翔さんばりに
ヤンキーっぽくするこたぁないでしょ??




老眼鏡を45度にしたって、
そんなの不必要だし!





さらには
今後、ギバちゃんに掛けてもらいたい
老眼鏡のデザインを募集するんですって!







柳葉敏郎さん 老眼.jpg







◆ 日本テレビ「ぐるナイ」
「グルメチキンレースゴチになります!」公式サイト




◆ 柳葉敏郎さん所属事務所
公式プロフィール












【スポンサーリンク】











posted by フムフム君 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠近両用/老眼情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする