2013年08月31日

ハードレンズにも使えるようになった洗浄液・ミラフローのすばらしさ!




世の中でもっとも優れた洗浄液は何か??


・・・と問われれば、
こんなふうに答える人が多いかもしれません。





チバビジョンのミラフローだぜぃ!!わーい(嬉しい顔)ひらめき右斜め上右斜め上
(スギちゃんふうに答える必要はない)






ミラフロー.jpg






とにかく汚れがよく落ちます!



使い捨てを含むソフト系のレンズでも使えます!



酸素透過性ハードレンズでも使えます!



お化粧品など、目の汚れ以外の汚れも
落ちるかもしれません!




ちょっと前まではソフトレンズ専用洗浄液でした、



でも数年前にチバビジョンが
「実はハードでも使えるんです」と
いきなりカミングアウトしました!
・・・オトナの事情で。






実際にミラフローを使っているユーザーは
汚れ落ちの良さを確信しているようです。



他製品に乗り換えることは
ほとんどないようなのです。



ミラフローを知って使い始めたユーザーも
その効果を実感して
継続使用することが多いようです。




もう四半世紀以上は経過しているにもかかわらず、
その価値に変わりはないのです。



チバビジョンが生み出した不朽の名作、
といっても過言ではありません。





アッパレ!
ミラフロー!



◆ チバビジョン
ミラフロー公式サイト
http://www.lenscare.jp/lineup/pluscare/index.html

posted by フムフム君 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レンズケア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする