2013年04月30日

イルミネートの新色ライトブラウン新発売決定!



チバビジョンの1日使い捨てサークルレンズ、
フレッシュルックデイリーズ イルミネート
についての情報です。





現在あるのは2色のカラー。



ジェットブラックは、
黒いフチどりにパープルの隠し味。


リッチブラウンは、
深い茶色で落ち着いたイメージ、

・・・といった感じなのです。





チバビジョン サークルレンズ フレッシュルック イルミネート.jpg





しかしこの、
リッチブラウンに問題があった!!
がく〜(落胆した顔)




あまりにも落ち着き過ぎているのです。
かんたんに言ってしまうと、地味!



あんまり目立たない感じで、
入れてるんだか入れてないんだか、
よくわからないな〜
 ┓( ̄∇ ̄;)┏
・・・という声が多かったらしいのです。





そこでチバビジョンは
第三のカラーを新発売することになりました。



それは、「明るいブラウン」!!



フ〜ム、そのまんまじゃないですか!!






やっぱりこういうファッション系のレンズは
夏の時期にもっとも需要が伸びるらしいのです。
その季節に間に合わせて・・・


2013年06月中旬ごろとのことです、
フムム。

posted by フムフム君 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 新製品先取り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする