2011年06月04日

シードが北川景子さんの新ビジュアルを公開!





シード北川景子さん.jpg









シードというメーカーは

2010年01月に

40代の社長に

世代交代したそうです。






そしたらその後、

妙に積極的??







長年イメージキャラクターだった
長澤まさみさんの降板




新イメージキャラクターに
小栗旬さんと北川景子さんのダブルキャスト




ソフトレンズ用洗浄液
シードゥソフトジェルの発売




ワンデーピュア
3ヶ月パック(96枚入)の発売




2週間交換遠近両用ソフトコンタクトレンズ、
2ウィークピュアマルチステージ新発売




マルチパーパス・ソリューション(MPS)の
シードゥソフトケアをリニューアル




メントール成分入り
1日使い捨てソフトコンタクトレンズ、
ワンデーファインcool新発売




近々、
遠近両用ワンデー新発売とのウワサ




近々、
2ウィークピュア乱視用が
新発売とのウワサ






フ〜ム...
いろいろやってますねぇ。
確かに積極的。



















【スポンサーリンク】



















そしてさらには
「イメージキャラクターの
ビジュアルを頻繁に更新」

という積極性も見て取れます。





ビジュアルとは、
ポスターやパンフレット、
公式サイトで使われる画像のことを言うのです。
数ヶ月に一回は違うものに変更
常に新鮮なイメージがあります。





今回も公式サイトで

北川景子さんの

新ビジュアルが公開になりました。








北川景子さんは
ワンデーファインUVと
マンスリーファインUVという
「ファイン・シリーズ」のほかにも、
「ヴィヴィッドムーン」という
メガネフレームの
イメージキャラクターもしているのです。




シードがコンタクトレンズだけではなくて、
メガネフレームも作っているんだ、
なんて、
知らない人の方が多いかも??









【スポンサーリンク】














◆ シード Vivid Moon公式サイト
http://www.seed.co.jp/products/glasses/vividmoon/index.html

◆ 北川景子さん公式サイト
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/


posted by フムフム君 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コンタクトレンズメーカー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする