2009年03月28日

チバビジョンのシリコーンハイドロゲル素材のワンデーは、エアオプティクスワンデー!!・・・っていう名称になるかも??





藤原紀香さん&陣内智則さん.jpg








チバビジョンが
発売を準備している
シリコーンハイドロゲル素材の
一日使い捨てソフトコンタクトレンズ。



その名称は
“エアオプティクスワンデー”
となるようです!





各メーカーとも
2ウィークレンズについては
シリコンレンズを発売して、
その乱視矯正用もだいたい出揃って、
もう<2ウィークレンズといえば
シリコンレンズが中心>

みたいな風潮になってきています。




やはり、
乾燥感がかなり激減! 



目の負担や違和感も軽減されて、
長時間装用も自然な装用感、
充血や張りつきも解消傾向、
と来れば、
多少価格が上でも
使いたくなってしまいますし、
いちど使うと
「今までのコンタクトには
もう戻したくないよ〜!!」
と思ってしまう
ユーザーがほとんどであるようです。



















【スポンサーリンク】






















それだけ
ハイグレードなレンズであれば、
完成を期待してしまうのは
シリコン素材の一日使い捨てタイプ。




そんなにも理想的なレンズを
毎日使い捨てるなんて・・・
なんて贅沢な!!



藤原紀香さんという
素敵な奥様がいるにも関わらず、
相当数の浮気を繰り返していた
陣内智則さんのような心境・・・



ん? ち
ょっと違うかな・・・???



まあでも、
別れるのは仕方がないとしても、
暴力はいけませんね!
・・・フム。




そのエアオプティクスワンデー、
噂によるとすでに
完成しているようです。



もしくは
きわめて完成に近い状態。



2009年中には
発売されるのではないか??・・・

とのこと。




【スポンサーリンク】









 
posted by フムフム君 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 新製品先取り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする