2008年06月03日

篠原涼子さんは産後にピュアビジョンを使っているのでしょうか?




ピュアビジョン.jpg





出産後にピュアビジョンを使う
という女性はけっこういます。




一週間連続装用で
つけたまま眠れるコンタクト、
ボシュロムの
ピュアビジョン&ピュアビジョン乱視用。





ひとつのレンズで最長一週間、
つまりは6泊までは
連続装用可能というレンズです。




特に出産後の数ヶ月、
昼夜を問わない子育ての期間は
パパもママも思うように睡眠がとれないために、
コンタクトをつけたりはずしたり忙しいし、
夜中に起こされてもすぐに
しっかりとした視力で対応ができるようにと、
その時期だけは
連続装用ですごすという話をよく聞きます。




人によっては
つけたまま眠るのも悪くはないけれど、
<やっぱり裸眼でスッキリ寝たい主義>の
ユーザーも少なくないので、
そういう人は不要になったら
デイリータイプのコンタクトに戻しちゃう、
というパターンもあります。




子育て、介護、深夜勤務、
仮眠、宿直、旅行、飛行機・・・
こんな感じの用途で
連続装用は使われているのです。





篠原涼子さん
使ってるのかな??






◆ ボシュロム
ピュアビジョン&ピュアビジョン公式サイト
http://www4.bausch.co.jp/purevision/index.html




【スポンサーリンク】









posted by フムフム君 at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 連続装用レンズ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする