2007年12月23日

ボシュロムのイメージキャラクター小雪さんの暗い表情を何とかしてくれぃ!







medalist_key_01.jpg









ボシュロム
イメージキャラクターは小雪さん。




最近はピュアビジョンの
篠原涼子さん
の方が目立ってますけど、
小雪さんはもうけっこう
何年もキャラクターやってるんですよね。




ちなみに小雪さんの前は
香里奈さん。



ボシュロムは
おねえさん路線が好きなのかしら??




しかし、
ちょっと考えものなのは
小雪さんの画像ですよ!!




ポスター、パンフレット、
そして公式サイトと、
なんか彼女の良さが
まったく活かされていない
暗くてつまらないショットなのです。




特に
メダリストワンデープラスの方は、
柳の下のユーレイみたいで
なんだかコワイ!! 




ハリセンボンの
箕輪はるかさん
みたいじゃないですかっ!!
・・・失礼。









【スポンサーリンク】








  






本当はメダリストの潤いとか
みずみずしさを表現したいのでしょうけど、
っていうか、
メダリストには潤いもみずみずしさも
ありませんが・・・、
ま、それはそれとして、
ちょっとこれ、
ヒドすぎませんかぁ〜??




小雪さん&小雪さんの事務所が、
このショットでよくOKしたな、
と思っちまいますよ!





ボシュロムも
小雪さんと契約にこぎつけるまで、
けっこうたいへんな苦労をした
という噂があります。



なんだかいろいろと
制限や制約があるみたいで、
その後の画像使用にも
苦労してるとか・・・。




その割には
クオリティー低すぎですが・・・。
フ〜ム・・・。







【スポンサーリンク】








  
posted by フムフム君 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンタクトレンズメーカー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする