2007年09月13日

たんぱく除去をしなくてもいいと思ってませんか??



タンパク除去、
しなきゃダメなんですよ〜!!





2ウィークやマンスリー等の使い捨てだったら、
やらなくてもだいじょうぶ。



でも、一年とか使うソフトコンタクト、
ハードコンタクトでタンパク除去をしないと、
すぐに寿命を迎えてしまいますから!!





タンパク除去をさぼって、
汚れてきた、くもってきた、
ゴロゴロしてきた、調子が悪くなってきた・・・
じゃあ今日からココロを入れ替えて、
がんばってタンパク所除去を始めるぞぉ〜!!・・・
な〜んて意気込んでみても遅いのです・・・。




あとからでは
タンパクは除去できません!! 
汚れてしまってたあとでのやり直しはきかないのです・・・。
人生って、そんな感じですよね? 
話がワイドになってきましたが・・・



タンパク除去剤は、
<ついてしまったたんぱく質を
キレイにしてくれる効果はなくて、

タンパクが付着していくのをおそくする薬>である
と思ってくださいまし・・・
フムム。






◆ ボシュロム
タンパク除去関連製品 公式サイト
レニューマルチプラス/デイリー・プロテイン・リムーバー
/エンザイマティック・クリーナー
http://www.bausch.co.jp/renu/multiplus/index.html










【スポンサーリンク】









posted by フムフム君 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レンズケア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする