2006年11月30日

フォーカスデイリーズアクアが上手くはずせないっ!!



使い捨てコンタクトは
れも薄くて柔らかくて着けにくい!、
って思ってる人、多いですよね。



その中ではチバビジョンのワンデーレンズ、
フォーカスデイリーズアクア
は割と形がしっかりしていて、
着け易い方だと思います・・・
しかしっ!!





着けたはいいけど、
はずす時になんだかどうにも取りにくい。
ツルツルスベスベしてつまめない! 



特に夜おそくまで入れてて
目が乾いてる時なんか、
レンズはピッチャリと張り付いたまま
どうにもこうにもならないよ〜っ!! 
このまま一晩つけたまま寝なきゃならんのかぁ〜!! 
と、あせりまくった経験を
お持ちのかたも少なくないはず。



チバビジョンのレンズは
ああいうプルプルした素材なので、
どうしてもあんな感じなのです。



でもあのツルツルが、
汚れをつきにくくする
重要な役目をしているのだとか。



どうしても扱いにくいという人は、
デイリーズ以外のワンデーに転換しましょう。
はずしにくさはすぐに解消いたします。
フムム・・・




http://www.dailies.jp/aqua/product/index.html
(フォーカスデイリーズアクア公式HP)








【スポンサーリンク】









posted by フムフム君 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンデー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする